fc2ブログ

行かなかった

★先週の日記で「デザインあ展」に行きたいと書きましたが、本日最終日。行くなら今日しかないと六本木まで足を運びました。何だかんだ家で用事してたので、六本木に到着したのは夕方17時半。開場は20時までだから若干並んでも余裕だろ…と思ってました。

デザインあ展

【17時半の風景】


諦めて帰りました。20時までに入れたのコレ?

コメントの投稿

Secre

行ったけど…

行ったけど行かなかったのね。。。

この間はごめんね。。。仕事やら何やらのイライラで断っちゃって。
でももし王子も行ってたら、、、意地でも入ってただろうから(笑)それ以降の予定は崩れるところだったな。

おつかれさまでした♪
あぁ~、雑家の漫画どうしよう。。。

いえいえ

こちらこそ飲みの誘いにのれず、すみませんです(^^;;;
しかしこんなに人気とは思わなんだよ。

雑家百華、こないだ言ってた話が面白そうだったのに、違うのにするの? お互い頑張ろう(>▽<
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる