霜付きアイス

霜の付いたアイス1

霜の付いたアイス2

★ま~くんが引越しをするということで、「欲しいマンガがあったら持ってっていい」という話を頂き、昨日の夕方ま~くん宅へお邪魔して来ました。
最初、キャリーカートを持っていこうかと思ったのだが、「さすがにそんなには持ってかないか」と思い直し普段使ってるリュック+トートバック1つで行きました。
…うん、甘く見てたよ。結局4コママンガを中心に、頂いてきた本は51冊になってしまった(笑) 2~3ヶ月は読む本に困らないでしょう。

ちなみに写真は、ま~くん家の冷蔵庫に半年以上置いてあったアイス(チョコモナカジャンボ)。「なりっちいらないなら、捨てることになる」というので喜んで頂いたのだが、ものすごい霜! こんなの初めてだ(笑)

コメントの投稿

Secre

おおう

そんなにアイスもなかを放置しておくなっ、ま~くん( ・∀・)=p ビッ!!
もったいないだろぅ~。
そして食べたなりっち!!
さすがです・・・私なら食べられないヽ(゚Д゚;)ノ!!

とうとう彼が引越しですか。どこに行ってしまうのやら。
「とりあえず住所は教えろ」とメールしておこう。

あわわぁ

ううっ ついにま~くん引越し!
次に会えるのは何時何処になるんだろ~ぅ?
本当御世話になりました(´;ω;`)

なるほど、アイスモナカを放置してるとそうなるのかっ
最近秋田も暑くなってきたので、去年買ったアイス(カップのシャーベット)食べました
上の方は味が薄い氷の塊になってて、プラスプーンで削り辛かった・・・
下の方は味が濃いシャーベットだったよ

うひぃいい

ま~くんと仲良いお2人からコメントが(^▽^

アイスの放置は、多分年末にボクが行った時からかも(^^;;; はっきりと憶えてないけどそんな気がします。
ちなみに写真は撮ってないけど、ガリガリくんもありましたよ。こっちは多少マシだった(笑)

どこに引っ越すかは聞いたけど、僕がここで書くのはなんなので一応伏せておきます。
引越し代が、割引前の値段で39万円かかるらしいΣ(@□@;;;
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる