魔法屋#24

魔法屋#24

★TOPマンガと雑家百華のページを更新しました。TOPページよりぜひご覧下さいm(_ _)m
RPGのラスボスって、あんな感じで登場しますよね。満員電車もデート中も超迷惑!(笑)

★それはさておき、大友克洋の新作映画「SHORT PEACE」がやるんですってね! 久々に映画館行きたくなってます。観たいなぁ~。

コメントの投稿

Secre

No title

いつのまにか魔法屋がこんなに更新されているとは!?
それにしてもこの師匠と弟子、双方ともボケとツッコミができるとはオールマイティですな!

>まるたん

余裕があればもっと更新したいんですけどねぇ。
今週も来週も更新するんで、どうぞご覧下さい(^▽^
弟子がボケに回る場合、師匠以外の誰かが絡むことも多いのですよ。師匠のツッコミ率は半分くらいでしょうか。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる