甘いもの

小枝ニューヨークチーズケーキ

★家に閉じこもって原稿描いてると、お腹はさほど空かないのですが、甘いものが欲しくなるのです。なのでスーパーでチョコ買ってきちゃいました。
小枝のニューヨークチーズケーキ味。いっぱい入ってるから&何となく美味しそうだからという理由で購入。美味しくて、また味が濃すぎないため、飽きずに一気にいっぱい食べてしまうという罠が! …せめて明日までもつといいのだが…(^^;;;

しかし、この内容のない日記を読むと、アレだな。書くことがないんだな(^^;;; まぁ世間の3連休も元気に引きこもってマンガ描いてますよってことで、一つご理解のほど。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる