魔法屋#25

魔法屋#25

★TOPマンガ更新しました。TOPページからぜひお読み下さいm(_ _)m
花火もすっかりコンビニの定番商品となりましたね。…っていうか、そういやここ何年も花火なんてやってないな。誰か一緒にやろうとか言い出さないかな? かな?
次回はオカルト花火実演販売。

コメントの投稿

Secre

目ぇキラキラ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なりっち、少女マンガもいけるんじゃ・・・と思いましたが、いかがでしょう(*≧m≦*)ププッ

花火・・・毎年十数回花火大会があるんでうんざりしている熱海市民です。
手で持っている花火もやろうと思わねえ~o(`ω´*)oフン!!!
そのうえ、海岸は観光客がやった花火のゴミが放置されててもうp(`ε´q)ブーブー

なんでこんなにやさぐれているかというと
今日(7/20)、夏の花火大会が始まるからです。
すまないです(。-人-。) ゴメンネ

夏は花火だと浮かれて来るお客から搾取するために
夜まで超忙しいんだぁ。稼ぐぞ~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

いけるかしら?(^m^

キラキラおめめは、ソーセージ☆ま~ちの1巻を見て描きましたよ(^m^

しかし熱海ってそんなに花火大会あるんですか?! 10数回って!
まぁ僕は近所で花火大会やってても、昔から一度たりとも見に行ったことがないんでアレですが…。
べ、別に友だちがいないわけじゃないんだからねっ!

さて、なんちるさんは昨日は大変だったことでしょう。お疲れ様です(^▽^
サービス業は逆に、人の休まない時に休めるという特権もありますし…ね(^^

少女漫画目(笑)

なんちるさんの「少女マンガもいけるんじゃ」
なりたりさんの漫画、一応少女(女性)漫画誌にも載った事だしいけるか・・・も?

花火はオイラも10年以上やってないし見に行ってませんねぇ
毎年弟夫婦に秋田の大曲花火大会に誘われても、面倒で断わってる
学生時代はカメラにハマってて花火大会の撮影に行ってたのに・・・(^^;)

是非なりたりさん達と一緒に花火やりたいですなぁ

むふん

よく覚えてましたね! 女性誌に載ったこと、言われるまで忘れてました。まぁ内容は男子高校生向けだったのですが(笑)

ふむ。HIGHGEARさんも10年以上花火やってない…と。
一緒にやれる機会があるといいですねぇ(^^
そういや僕も先日、王子に花火誘われたのに、都合が悪くて断ってしまいました。もったいない(><

目が命

ま~ち①を参考にしてくれてたんだ
瞳の黒目の描き方とか、なんか懐かしさを感じると思った(笑)
私もあの時から比べると、ほんとに絵が変わったなぁ(^^;

精力的に更新してがんばってるね
楽しみにしてるよ~
次の更新のネタ用に、らくがき贈るね~(アメピグ成田とは別に(笑))

じゃあ花火やろうよ(笑)

うほう

ウチに何冊か少女マンガもあるんだけど、いわゆる少女マンガ風の目となった時に、一番参考になったのがま~ちだったのです(^▽^ ありがとう~☆

更新はこれまでウチのサイトにしたら速いペースでやってきたけど、色々なことが重なって今後続けられるかどうか…。
でもコミケまでは息切れせずに頑張りたい!

そしてイラストもらえるの?! マジで嬉しいんだけど! っていうか本当はこっちが描かないといけないのだが、諸般の都合でその時間がとれない(>< 一足早いけどハッピーバースデー☆亮ちゃん!

花火…やりたいねぇ(^▽^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる