魔法屋#27

魔法屋#27

★TOPマンガ更新しました。TOPページからどうかお読み下さいm(_ _)m
つるべ落としのせいで、色々台無しです(笑) 自動的に消えないものだろうかねぇ…(^^;;;
★さて次回分の原稿は全く出来てないので、確定ではないのですが、多分魔法屋でも露出さんでもないマンガになるかと…。
とか言っておいて、魔法屋のネームもあるし、コミケの宣伝もかねて魔法屋になるかも知れません(^^;;;
とりあえず来週のお楽しみということで☆

コメントの投稿

Secre

つるべ落とし

つるべ落としは言いたいことがいっぱいありすぎてここでは書けないΣ(´∀`;)

手の方で。
見た瞬間に
「マドハンドか!!(ノ゚Д゚)ノ 」
と突っ込みを入れてました。
ドラクエの超有名モンスターです。
わらわらといっぱい出てくるところもそっくり(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

マドハンド
http://dqxdb.net/monster/main_1348739064.html

ああ~、これこれ!

マドハンド!
ドラクエにこんなんいたよなぁ…とか思ってたんですが、全く名前出てこなかったんですよ~。
マドハンド花火、誰か開発してくれませんかねぇ。技術的にはいけるような気も。

つるべ落としは、別の友人から「美味しそう」という意見を頂きました(笑)

花火大好き♪

魔法屋、読みました。
夏花火、いいですねえ。
なにはともあれ、にぎやかで、楽しそう!
(なにはともあれ過ぎ!(笑))。
普通の花火は消えていくのに、
魔法屋の花火は残っていくんですね。
つるべおとし、今後ずっといっしょに
暮らしていかないといけなくないですか?
捨てようがなかったら・・・(笑)。

つるべ山おとし郎くん

モノづくし的なネタも、たまにはいいかなぁなんて思ってやってみました。
色々な花火を考えるのが楽しかったです(^▽^

つるべ山おとし郎くん(笑)は、魔法的な何かで上手く消えていただきましょう(笑)
無理だった場合はしれっと店員になってもらいましょうか(^m^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる