いよいよ明日

★私的なことですが、この8月から生活上に大きな変化がありまして、割と今毎日をこなすのに必死です。なりたりです。皆さんお元気でしょうか。

雑家百華22魔法屋4告知

★さて! いよいよ夏コミも本日からスタート。僕らのサークルは明日の日曜日に参加いたします。どうかぜひお越しいただけますようm(_ _)m

8月11日(日)東4ホール ル-14b
新刊「雑家百華22」販売します

今回参加者は(掲載順)(※↓色がついてる人は、クリックでHPへ)
けろ姉古川紀子、電動院、関根亮子成田昌和ふぢたしょうこ、水城まさひと、曽根麻矢しんご王子
(以下、考えるヨンコマ目のみ参加者)
片桐みすず、小谷梓ムラマツヒロキまるたん、たけしたひで
以上14名です!

企画ページの片桐みすずさんは19号以来の3号ぶりの復活!(拍手)
電動院さんもマンガ本編では19号以来の執筆です!(拍手)
表紙はけろ姉さんによる、ポップでキュートな女の子!
ページ数は表紙・裏表紙合わせて68ページ。
お値段変わらず500円!

ワタクシのマンガですが、前回の関根亮子「魔法☆生活」の内容に応える形で「魔法屋」の第4回目。
雑家百華では、実に18号・9年ぶりの登場です!
…ウチのサイトを見ている人には、そんな久々感は全くないでしょうが(笑)
※ただ全くリベンジしていないため、亮ちゃん本人からはガッカリしたとの声が!(笑)

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる