ペンタブレット

初代と2代

★ドブロッキィくんから「新しく液晶タブレットを買ったので、今まで使ってたインティオス4使うかい?」とありがたい話を頂き、早速引き取ってきました。
右下が僕が今まで使ってたペンタブレットです。一気に進化しましたね。ボタンいっぱいあるのですが、何がなにやらはわかりません(^^;;;

★何だかんだ台風も来てたし、色々人と会ったり、買ったり、もらったりしたので、結果的には今回岩手に行かなくて良かったかもですね。

コメントの投稿

Secre

No title

次は海外旅行の計画を立ててみる
→やめてみる→ものすごい出会いと出来事が!
・・・なんて事になるかも、ならないかも(´∀`*)フフフ

(笑)

いいですね~。マンションぐらい手に入ったりして(笑)
しかし海外旅行だとパスポートの申請から始めないといけませんから、結構ハードル高いですよね。
その昔作ったパスポートは、結局一度も使うことなく期限切れとなってしまったんですよねぇ(^^;;;

No title

ペンタブレットがおそろじゃないですか!(*´∀`)

マジか

なか~ま♪

そうか。今までドブロッキィくんとまるたんはお揃だったのか!

わらしべ長者

海外旅行はやることがたくさんあるから
行けなくなると逆にすごいいいことがたくさんあるに違いない。
くまりーたさんの意見に同意。
ハイリスクハイリターン!!(なんか違う)

あと、どぶろっきいさんは「くん」づけで
まるたんは呼び捨てって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そういう私も呼び捨てにしてますがーヾ(゚Д゚ )ォィォィ



急がば回れ

ノートPC欲しいし、最新版のフォトショップも欲しいし…とか思ってたんですが、入手への近道は海外旅行の企画だったんですね(笑)
いっそ宇宙旅行でも計画しましょうか(^m^
まぁ宇宙旅行をガチで企画できる時点で、相当なお金持ちですけどね(^^;;;

そしてドブロッキィくんとまるたんの敬称は僕も書いてて思ってました!
…ほら、まるたんはまるたんだから(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる