コーンポタージュ風味

★今日、西友に行ったらですね、「ラムネ コーンポタージュ風味」言うのが1本10円で売られてました。
まさに投げ売り状態!
っていうかこういうキワモノ、一体誰が買うんだ。オレ以外に!

ラムネコーンポタージュ

ということで2本買ってしまいました。
写真では見えませんが、キャップのところに「アイスもいいけどラムネもね」と書いてあり、ガリガリくんコーンポタージュ味を意識していることは間違いないかと。
んで、飲んでみた感想。…1本にしておけば良かった(^^;;; 話のタネにはいいかなと思います。

コメントの投稿

Secre

No title

なりっちもチャレンジャーだなw

YES!

キワモノ見ると、ついつい試してみたくなるんですよね(笑
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる