更なる悲劇

100220.jpg


★左足編です。昨日の日記は右足。今日のは左足。
本当にナチュラルに靴の底がはがれてビックリしました! そして偶然にも目の前が文具店で助かりました。
あれですか? 靴は保管状況が悪いと、こんなことになるのは普通のことなのでしょうか?(^^;;;

★それと、予約更新のやり方わかりました! やっぱこういうのは色々いじるべきですね(^^

コメントの投稿

Secre

No title

いい具合に見れてますよ~ww

靴は上等品でも履かないで保存していると
ゴムは風化するんですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

私にも経験がありますv-12
でも不幸中の幸いでしたねε-(´▽`) ホッ

こんにちわぁ

>俊ママさん
いい具合ですか(^▽^ ありがとうございます!

靴は、今となってはどこで買ったかさだかではないので、もしかしたら靴流通センターの安いやつかもしれません(笑)
確かにどっちもなんとかなって不幸中の幸いでした。山の中をハイキングでもしてたらと思うと恐ろしいものがあります。
俊ママさんも経験あるんですか! 自分だけじゃなくて少し安心しました(^▽^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる