てなわけで

タイ野菜ラーメン

★てなわけで(何がてなわけかは、前回の記事を参照下さい)、早速野菜ラーメンの方も購入。ていうかカレーの方は売り切れてて、こっちが大量に残ってましたよ。
早速食べてみると、確かにタイ風! 何か東南アジア系の食べ物食べたときに感じるあの香りと味。でもやはり日本人向けなのか、タイ風味は強くないので美味しくいただけました。
や~、これいいよ。

★話は変わりますが、少し前の記事のコメント欄でなんちるさんに教えてもらった「じゃりパン」を求めて、新宿にある宮崎県のアンテナショップに行ってみました。
でも扱ってないようでした(・_・)しょんぼりーぬ

コメントの投稿

Secre

ざんね~ん

じゃりぱんが宮崎のアンテナショップにないとわ・・・
超残念・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

自分で作るという手もあるけど、
クリームがどんな味なのかわからないと
どうもならんのお。
レシピがネットで拾えるみたいだけどね~。

アイドルズはカップめんもあるみたいね'`ィ(´∀`∩
どんなのか食べてみたいですが、
熱海のような田舎では販売されてない!!
むむーん

どげんかせんといかん

割とアンテナショップって、地味なものまで売ってること多いから、あるんじゃないかと期待したんですけどねぇ。
まぁ代わりに高尾天狗パンをご賞味ください(^▽^ …って高尾なんか通る機会なかなかないですよね(^^;;;

アイドルズ、カップ麺まであるんですか?!
それだと具も合わせてくるから、僕が家で作るよりもタイっぽくなるかもですね。
僕の場合、野菜が欲しいからって、大根とか入れて煮込んでますからね(笑
日本のラーメンでも入れないよって?(^^;;;

No title

む、こっちのほうも興味津々。
やっぱりタイ風なんですね、食べてみた〜い♪
パッケージにあるトッピングの、トウモロコシとブロッコリーの組み合わせが謎を呼んでいる気がしますが(笑)

タイ風ですね~

パッケージ写真のトッピングは日本のラーメンではあまり見ませんよね~。
ヤングコーンとブロッコリーとか、ウチにない…というか、そもそも今まで生きてきて一度も買ったことないかも。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる