ふぢたしょうこ展

ふぢたしょうこ展1

ふぢたしょうこ展2

★雑家百華仲間のふぢたしょうこさんが、本日より3日間、東京の恵比寿で個展を開いているということで、挨拶がてら遊びに行ってきました。
何かいつもパワフルなイメージのふぢたさんですが、昨日も出発ギリギリまで忙しくて、飛び乗った深夜バスも渋滞で2時間遅れとかで、バス車内で化粧して、途中下車して渋谷まで移動して、個展準備して…とかの強行スケジュールだったとか。
それでも一切疲れを感じさせず、色々な方とお話されていました(・▽・スゴイ
展示物はブログで描いているイラストの原画多数と、グッズの販売などでした。
今日からの3連休、東京は晴天のようで、無事成功されんことを。

そうそう。僕がデビューした時にとてもとてもお世話になった、芳文社の編集の方に、会場で偶然お会いしました。
「さっき成田さん、ハガキ持って、違う道側の歩いてましたよね」
「そうなんです。地図を見間違えて、迷っちゃって(笑)」
「私もです(笑)」
そうです。あの地図は見間違えるんです! 僕だけじゃなかったようで一安心(?)

コメントの投稿

Secre

No title

恵比寿で個展だなんて、すごいですよね。
来週は上京予定だったのですが、
期間が合わず(T.T)残念。

写真のネコ、どれもこれも
かわい~!

迷ったオチがまた(^^

ねー!

関西にお住まいなのに、東京で、しかも恵比寿で個展とか、最初聞いたときビックリしましたよ。
タイミングが合わないのは残念です。
ふぢたさんの描くネコは、どれも可愛くて、それでいて独特の個性があって、とても良いですよね(>▽<

ちなみに僕と同様、道に迷った編集の方は、元ファミリーのH本さんです(^m^

No title

足元で泣かれたら飼ってしまう可愛さw

ほほう

さゆきさんはネコ好きでしたか(^▽^
確かにかわいいですよね~☆
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる