難航

雑家23ネーム

★今度の冬コミで出す予定の、雑家百華23の原稿が難航中。うん、まぁまだ、冬コミの当落もわかってないのですが(^^;;;
先週描いたネームが、何だかイマイチな感じがして、全ボツにして新しいの考え中。おかしいなぁ。考えてた時は面白いと思ったのに…。

TOPマンガは今週お休みします。来週は必ずっっっ!

コメントの投稿

Secre

No title

すごく読みたいんだけど!
せっかくやっとリベンジしてくれてそうな内容なのに(笑)!
解読しようと写真にかなり見入ってしまった

お蔵入りか~もったいないな~
ネームだけで良いから見せてね

Kou Gokitai

実は写真に写ってるネームは、書き直した方です。
だから次回載るんで、お待ちあれ! …これから描くんだけどね(笑)

しかしこの写真だけでリベンジネタだってバレるとは思わなかった(笑)
ちなみに今回は、魔法屋番外編と完全新作の2本立てで行きます!
乞うご期待☆
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる