ペン入れ中

雑家23ペン

★冬コミは落選しましたが、元気にペン入れ中。魔法屋番外編と新作との2本立てです。…オレ、この原稿が終わったら遊びに行くんだ(死亡フラグ)

コメントの投稿

Secre

No title

やめてw

そうか~なりっち、書き終えたら何かご馳走せねばな~あっ、醤油切れてた!!いかん買いに行かねば。
ふふっ、なりっちこのプレゼント見たらびっくりするだろうなw プルルルーん?電話か もしもし?ああー恭子か、ああー
醤油が切れたから今から買って帰るよ。ん?ははっ馬鹿だなあ心配しすぎだよww無茶はしねーよ俺も来月には親父か~wwああ~あっそれから・・その・・なんだ・・・・愛してるよ恭子wああースグ帰るよ。ガチャ・・・ふふっ親父かw
あっ、いかん信号が変わる・・急がねば  あっ!!   (軽い死亡フラグ)

おりょ?(*´-ω・)ン?

魔法屋に出ているキャラ・・・どこかで見たことが・・・(*´-ω・)ン?

なりっち・・・
いつ婚約者ができて、戦争に行かなければならなくなったのさ((´∀`*))ヶラヶラ(死亡フラグその2)

そして、
「死亡フラグ」と書こうとしても「脂肪フラグ」にしか変換されないこのパソって((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちょ…(爆笑)

>さゆきさん
そっちこそ止めて!(笑) 腹痛い(笑)
軽くない! そのフラグは軽くないよ?(;▽;
そんなこと言わないで、無事コミケを終えて、お互い正月には久々に実家にでも帰って、親孝行しましょうよ!(フラグ)

>なんちるさん
田中さん、中田さん、すでに魔法屋登場済みです(^▽^ よくお気づきで(^m^
戦地では婚約者の写真見ながら、「コミケ休暇には久々に日本に帰って、あいつの手料理食いてえな…」なんて会話をするんでしょうかね(笑

ちなみに僕も最初「脂肪フラグ」って出ました。ATOKの仕様ですよきっと(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる