諸君 週末だ!

★昨日・土曜日はドブロッキィくんから「軽く飲まないか?」と誘われ、彼の家へ。焼肉をつまみながら、ビールと極上黒松剣菱を2人で飲む。牛肉も鶏肉もレバ刺しもホルモンも、そしてお酒も、めっちゃ美味かったです。
お互いコミケ原稿もあるので「軽く」と言ってたはずなのだが、気が付くと1升ビンが空いていた(^^;;;
いや、でも時間的には6時間ほどで帰宅したので、いつもよりは全然軽くでしたよ?
あ、ドブロッキィくんは冬コミ受かったそうです。くっ…うらやましい。

★んで、本日・日曜日はいおんさんこと、ゆいさんに誘われて、下北沢へ。ていうか小田急線の下北沢駅、変わりすぎてて、最初出口がよくわからなかったよ。
ゆいさんに会うのは約1年3ヶ月ぶり。
11時に待ち合わせて、特にあても無く街を散策。
雑貨屋で僕がしろくまの置物をカワイイカワイイ言うてたら、ゆいさんが僕に買ってプレゼントしてくれました!

しろくまサンタ

帰宅後、ウチのPCの上に鎮座することになりました(>▽<

お昼ご飯は、何となく通りがかったお好み焼き屋さんが店頭にカレーのポスターを出してて、何か美味しそうじゃね? と気になってカレーに。

つんくプロデュースカレー

店内に入ると、やたらつんく♂の写真が飾ってあり、何だろうと思って店員さんに尋ねたところ、つんく♂さんのお店なんですって。昨日もお子さんを連れて食べにきてたんだとか。へぇ~。
あ、カレーは美味しかったですが、店頭のポスターで「たまねぎが丸ごと1個入ってる」的なことが書いてあったのに、玉ねぎ感はイマイチよくわかりませんでした。
ちなみに写真は大盛りです。

その後はまた下北沢をぐるっと一周して、喫茶店へ。お茶の時間ですの。

Cafeuse.jpg

ゆいさんがこのあとLIVEを観に行くため、16時半ごろお別れ。目の前を通っているのに、ゆいさんはLIVE会場を全く見つけられなかったというのは内緒(笑)

★あ、遊んでばかりいるように思うでしょうが、冬コミ原稿も完成させましたよ。考える4コマ目以外は完成です。

雑家23原稿

画像は魔法屋番外編。これとは別に新作もあります! お楽しみにm(_ _)m

コメントの投稿

Secre

カレー

つんくの店のカレーおいしそう。

カレーは外食でもオッケー
うちのママンのつくるカレーもうまいで
よく食べるので、連チャンなんてしょっちゅうです。

そろそろカレー食べたい。。。
なんて昼にカレーライスやカレーうどんを食べると
結構な確率で家でもカレーなんだよ。
ママンと私でカレー食べたいがだいたいシンクロするんだ。

そしてこんな画像を見るとまた食べたくなって
カレー食べたりすると
家でもカレーなんだ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

カレーは飲み物

なんちるさんは、しょっちゅうカレーなんですね。
僕は食べる時は3日くらい続きますが、間が空くと2ヶ月くらい食べてなかったりとかありますね。
でもブログ画像の攻撃力というのは確かにあって、僕もそれでよくお菓子食べたくなったりお酒飲みたくなったり…。
下北沢は何かカレー屋がいっぱいあって、さすが若者の街(?)でしたよ。

あー今日、カレーにしようかな…。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる