露出(つゆいで)さん#30

露出(つゆいで)さん#30

★TOPマンガ更新しました。TOPページよりぜひご覧下さいm(_ _)m
誤解が誤解を生んでいく連鎖ですね(^^;;; 2人の明日はどっちだ!?

コメントの投稿

Secre

No title

一体どうなってしまうのか!
ホント、露出さんから目が離せなくて。
露出さんフォルダ作ろうかしら・・・。 

 →友北に見つかる
 →そして誤解が誤解を生んでいく連鎖へ

なーんて、実は友北も露出さん大好きっ子なのでした(´∀`*)

Abunai!

露出さんのせいで、危うく友北家の夫婦仲に亀裂が!
友北さんが露出さんを気に入ってくれるナイスガイで良かったです(笑

でも携帯の待ち受けとかにして、知らない人に見られたりした日にはヤバイかも(^m^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる