今年1番恥ずかしい

今年1番の恥

★だって年賀状に受付期間があるとか、知らなかったんだもん!(T▽T
年賀状が届いたよというメールが2通来て発覚! 顔から火が吹きそうに恥ずかしいです…OTL
日曜に出した分、16枚は数日中に到着すると思われ…。届いてしまった人には大変失礼しましたが、せめて笑ってやって下さい!(T▽T

コメントの投稿

Secre

No title

あっはっはっはっは!
ナニゴトかと思ったよ~
来年もヨロシク

ギャーッ!

ゆいさんのところにも届きましたか…。大変に失礼しましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします(笑

受付期間でも

やっちゃったー(*≧m≦*)ププッ

ちなみに受付期間でも
郵便局に設置してある年賀状用のポスト以外に出すときには
「年賀」って帯をつけて出さないと
普通に配達されちゃうから気をつけよう(●`エ´)ノ '`-ィ

「本年もよろしく」なんて書いてあるから
「いやいや本年はあともう少しで終わりだから」
という突っ込みはどこからもないですか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

やっちゃいました(^^;;;

どうも皆さん僕に気を使ってくれてるのか、届いたよと連絡頂いたのは5人だけですね(^^;;;
皆さん笑って許してくれてるので、良かったです。ふう。
逆に、送ったのに届いてないという人もいたので、気を利かせて留めてくれてる郵便局もあるようですね。ちょっと安心してます(笑)
来年は15日以降に出したいと思います(^^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる