魔法屋#31

魔法屋#31

★TOPマンガ更新しましたっっっ! TOPページからぜひぜひお読み下さいm(_ _)m
クリスマス前にもっかい更新します。
★そういや昨日、久々に献血に行ってきました。血小板の成分献血が年間の制限回数を超えたので、次の成分献血は早くても2月12日です。全血献血だったら1月4日からOKなので、次は全血かなぁ。

コメントの投稿

Secre

久々の

魔法屋更新ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

べ・・・別に露出さんが嫌いってわけじゃないんだからねっ
魔法屋の方が好きってだけなのっ
(何この意味のないツンデレ風は)

師匠のおっしゃる通り、
クリスマスはキリスト教の宗教行事であって
魔族にとってみれば祝うなんてありえない。
さらに
本来キリスト教が主の宗教ではない日本で
クリスマスなんて言うのは愚の骨頂。

「あ、でもプレゼントはほしいなあ」
と師匠ならいいそう。
そしてもちろん私もです。

なりっちは血のプレゼントをいつもしてるんだね。
必要な人が多いもんね。

血のプレゼント?!

魔法屋お喜び頂いてありがたき光栄(^▽^
血のプレゼントという表現は何か不穏ですが(笑)献血ということですね(^m^
まぁ日本のクリスマスは宗教行事とは無縁の何かですから、執着さえしなければ害が無くて良いと思いますよ(^^
今回の更新分ではひどいことになっていますが(笑)、これも一つの楽しみ方なのでしょう…とキレイにまとめてみる(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる