明日っ!

雑家百華23-01
雑家百華23-02

★本日から冬コミが始まりました。
雑家百華はサークル参加はできませんが、新刊「雑家百華 23」ふぢたしょうこさんと曽根麻矢さんのところにそれぞれ委託させて頂くこととなりました。

ふぢたさんのサークルは東1ホールD-15a
まやさんのサークルは東1ホールD-17a
どちらも2日目(12月30日)

ぜひ皆様、お立ち寄り下さいm(_ _)m ちなみにワタクシも麻矢さんのところで売り子のお手伝いをさせて頂く予定です。

さて新刊「雑家百華23」の参加者は(50音順・敬称略)
かわもと尚夜しんご王子関根亮子曽根麻矢成田昌和ふぢたしょうこ古川紀子、水城まさひと
(以下企画ページのみ)
小谷梓、たけしたひで、電動院まるたんムラマツヒロキ
以上13名です!

表紙、裏表紙合わせ、全60ページ。
今回はふぢたさんによるPOPな表紙に仕上がっております!

僕のマンガは、「魔法屋」番外編と、新作4コマ「うざあに」の2本立てです。ぜひぜひご感想など頂けたら嬉しいです(^▽^

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる