賀正

2014年賀状全体

★あけましておめでとうございます。画像は例の去年のうちに届いた年賀状です(^^;;; 本年も当サイト「脳のネタバレ」をどうぞよろしくお願いします。
明日か明後日にはTOPマンガも更新…できるといいなぁ(笑) 今年は去年以上にいっぱい描くつもりでおります。また不必要なことは徐々にそぎ落として、シンプルに生きようかと思ってます。シンプルイズワンダフル!

コメントの投稿

Secre

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
今年こそ都会の人混みに馴れて、
色々な方の薄い本を買いに行けるようになりたいです(笑)

がしょう~

こちらこそ、どうかよろしくお願いします。
コミケの人ごみは、渋谷とか新宿とかの都会の人ごみ程度ではないので、なかなか…ねぇ(^^;;;
でもいつかコミケでお会いできたら嬉しいですね(^▽^

あけましておめでとうございます(遅

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
つい最近ようやく年賀状が出せました。
私の正月は始まったばかりです(ということにしておいてください)。
かわいい年賀状ありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ

新年

あれ? まるたんの年賀状、結構前に届いてるよ?
キャラ大集合してて、描くのすごい時間かかったんじゃないかってくらい力作ありがとうです(^▽^
今年はもっと遊びましょう。よろしくです☆
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる