訃報

★今朝方、祖母が亡くなりました。97歳大往生です。
危ないということは昨日から聞いてたので、今朝9時1分発の電車で向かう予定でした。そしたら10時ちょい過ぎには老人ホームに着くはずだったのです。
んが、出掛けに済ませていない用事を思い出して、出発を30分ずらし、結果的に10時半ちょい過ぎの到着となりました。
到着したら、ついさっき(10時29分)亡くなったと知らされました。
絶妙に悪いタイミングでしたが、まぁこればっかりは仕方ない。
来週は色々慌しいですが、ワタシは元気です。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる