本日のおめでとう

誕生日おめでとう2010

大きい画像はここ

★本日亮ちゃんの誕生日! おめでとう!
去年の今日は「末裔学園☆おとぎ組」と「ギョーカイ用語辞典」の2本連載だったが、今年の今日はさらに「なにわ☆なくとも」と「ニブンノ☆まじょ」の2本が増えてるとは! 連載倍増!

ということで更に今年1年、より良い年になるようにと、亮ちゃんの連載マンガのキャラを描かせてもらいました(>▽<(※ギョーカイ用語はキャラモノでないので略させてもらいました)
うん、こう描くと「なにわ☆なくとも」オレがオレに殴られてる(笑)

きらきら☆ないと公式ブログで、きらきらちゃん#39掲載中。こんなにドラえもんドラえもん言ってていいのだろうか?(^^;;;

コメントの投稿

Secre

ハラハラアイランド

たんおめイラありがと~(つд・)

腹印のハチマキが笑った
ほんとは絵にしたかったのに良い感じに思いつかなかったと思うと(笑)
私も思いつかないけど(^^;
腹をああいう記号にするのは難しそうだよね~
さすが、愛するまりんは別物に描かれている(笑)
こういう機会に私を殴るバージョンにしても良かったのになんという紳士

あいつもこいつも腹腹よっ♪

日本は島国ハラハラアイランド(笑)

ハチマキ、本当は絵にしたかったとか何故わかるんだ!(笑)
トイレのマークとかデザインしてる専門家にお願いしてみたいよ。一目で誰もがわかる腹のマーク☆

愛するまりん(笑)

亮ちゃんを殴るのも考えたのだが、関根は実在の人物なんでそれ以上やると人権にかかわるかなと(笑)

ハラハラさせてよ~♪

タイトルは
中山美穂の「WAKU WAKUさせて」でよろしくお願いします。

姫りん誕生日おめでとうございます。
見事にキャラが全部「腹―ず」になってしまって。

なりっちは本当に姫を愛しているのね~。
イラストでも殴らないだなんて。
くぅぅ泣ける。

BUYOBUYOさせてよ~♪

一気にひどいタイトルに(笑)

腹~ズ懐かしいなぁ。なんちるさん、早々と脱退しちゃうし(笑)
登場人物が全員腹~ズだったら人気しただろうか…。

そうそうそうそう。このシチュエーションでも殴らない俺は、亮ちゃんをとことん愛して…
ってそれじゃ亮ちゃんは全く僕を愛してないという結論に!(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる