お腹いっぱい

唐揚げ大バカ盛り

★昨日は「なおみさんの誕生日のお祝いに」と、しんご王子と誘われて、居酒屋へ。なんでもバカ盛りのお店として有名なんだとか。写真の唐揚げは大バカ盛りです。10人前分で999円なんだから、驚きの安さです。
そして丸1日たった今日も、いまだにお腹が減りません…(^^;;; 一応タッパーに詰めて持ち帰った唐揚げだけは頑張って食べました。

コメントの投稿

Secre

どんだけ~

なおみちゃーんお誕生日おめでとう!!(遅っ)

唐揚げの船盛りなんて初めて見たよΣ(´∀`;)
1人前99円てことか。
お惣菜の唐揚げより安いじゃないのさ。

そしてなりっちの腹の栄養に・・・。
体全体じゃないところがポイント。

皆さんありがと~(*´∀`*)ノ

実はこの舟盛りの前に、どんぶりに山のように入った「バカ盛り」も食べてるんですよ~(笑)

私は数時間後にはお腹すいて、おにぎりとお菓子食べました(^^)
持ち帰った唐揚げは、翌日カレーと共に頂きました。
めちゃめちゃ美味しかったなぁ、また行きたい!

No title

から揚げバベルの塔ww
そして誕生日おめでとうなのです^^v
(かなり遅)w

HAPPY BIRTHDAY!

>なんちるさん
いや~、僕なんか翌日何も食べられませんでしたから、大して肥やしになってない…と思いたい(^^;;;
うう…せっかく年末年始で太った分が減りつつあったのに。
しかしこの唐揚げは安いですよね。その上、美味しいんですもの。惚れてまうやろー!

>なおみさん
や~、最初から大バカにすべきでしたね。
あんなにやられるとは…って、あのあと、そんなに食べたんですか?!
え…ええええ?
ナゼソンナニタベラレルノ? マサカズワカンナイ。

>さゆきさん
天を目指すバベルの塔か、海の果てを目指す舟盛りか!
唐揚げ道に終わりはない!
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる