とんこつラーメン リンダ☆マン 沼袋

予約更新です。万が一コメント遅れてたらスミマセン。

リンダ☆マン1

リンダ☆マン2

リンダ☆マン3

リンダ☆マン4

リンダ☆マン5

リンダ☆マン6
とんこつラーメン リンダ☆マン
中野区新井3-38-10 最寄駅:西武新宿線沼袋駅南口 徒歩3分
11:30-14:30 17:30-23:30 定休日不明


★先日濁酒くんに誘われてお笑いライブを見に行きまして。その帰りに食べたラーメンが本当美味しかったのです!
僕はこういう替え玉を売りにしてるラーメンだと何回も替え玉するように見られますが(何故かはわからない)、実際の所2回も替え玉するとスープが薄くなって美味しくなくなってしまうのでそこまで食べません。
が! ここのこってリンダ麺は非常に濃厚で、3回替え玉して、最後ライスを入れて食べても非常に美味しかったのです!
替え玉で満足したの初めてかも! かなり良いと思います!

店名のリンダ☆マンというのもなかなかインパクトがあって、忘れられません(^^


★今日の記事と全く関係ないですがこのマンガ多分なんちるさんは喜ぶと思う。のでリンクッ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんこつラーメン リンダマン@沼袋 21:30

いやぁ~ちと身体が持ちません。今日は少し早めに事務所を退所。西武新宿線を沼袋で途中下車。晩飯をば。nakatanさんトコで知った新店。って言っても、すでに駒込とか八千代市にもお店があるようです。 [10_052] 南口から南下。わりと駅から近く。川を渡ったところに

コメントの投稿

Secre

赤いから3倍

よく
「こってりしているけどさっぱり」て表現がラーメンのスープで
使われますが、それってどうよ?といつも思います。
うちの地元のラーメン屋に
具が背脂とねぎのみのラーメンがある店があるんですけど、
なりっちいかがすか?
私は完食できませんでした。

マンガ、ツボに入りました。
金魚かっこよすぎ。
金魚も赤いと強さが3倍なんですな!

・・・つかガンダムわかんないとこのマンガ意味が分かんないんじゃ・・・

気に入ってもらえてよかった(^m^

そのラーメン屋すさまじいですね(^^;;;
僕は多分、超喜んで食べると思います(笑) ライスがあるとなお良い!
いつか行きたいですなぁ。

そしてリンク先のマンガ!
ガンダムあまり知らない僕が楽しめましたので、なんちるさんはより楽しめるんじゃないかと思いました(^m^
あれは3倍程度じゃないですよ(笑)
水ヨーヨーの柄とか、細かいですわぁ。

TBどうもです~♪

マンガでラーメン屋さんを紹介するのは面白いですね…(^^)v
これからもどんどんラーメン屋さんを紹介して下さい~。

ってか当ブログもヨロシクです…m(_ _)m

わぁっ ありがとうございます

FILEさん、勝手なトラックバックを受けてくれてありがとうございます(^▽^
今後も出来れば続けていきたいなぁ~なんて思ってますが、初めてなんでどうなることやら(^^;;;
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

こってり、ばんざい!

トラックバックなどを拝見すると、八千代にもお店があるんですね。こってリンダもあるのかなあ。ぜひチャレンジしたいです。

そうなんですよ

意外なことにチェーン店らしいですね(笑)
八千代だと千葉だから近いのでしょうか?
とんこつ&牛脂のスープがなかなか美味しかったですよ~(^▽^
あと炭火であぶった肉ものせてくれるので、その匂いがかなり良いです(^^

No title

関西名物(?)天下○品のラーメンがこってりしすぎて食べられません。
チャーシューは一緒に食事している人にもらってもらいます。
でも、このラーメンは食べたい…。
3コマ目のなりっちの目の光のせいでしょうか(笑)

天下一品より美味しいですよ

天下一品は店によって味が違うと言われますが、僕が去年食べたお店は挨拶もしない店員と砂のようなざらざらしたスープで、非常にがっかりした覚えがあります。
こっちは全然比べ物にならない良いお店ですよ~。

No title

興味をそそられる店名ですね。
メニューの名前も大変気になります。

つけめんのラーメンはあまり食べないのですが
とても美味しそうなので、近くに行く事があれば
探してみたいです(^▽^)/

インパクト

名前が本当インパクトありますよね。
一緒に行った濁酒くん曰く、「リンダマンと言えば、マンガ・クローズに出てくるキャラだろ」とのことですが、まさかそんな名前の付け方のはずは…(^^;;;
メニューと共に気になりますね。

あ、こちらのお店はつけ麺ではなくて、スープに麺が浸かったいわゆる普通のラーメンです(^^
こってり系が好きな方でしたら、ぜひオススメします☆
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる