J-COM

★ウチのマンション自体がJ-COMに入るらしく、今日工事の人が来ました。実際には来月にもっかい来て、電波の受信テストとかしてから利用できるようですが。
ま、ウチTVないんですけどね(笑)
ただ、Wi-Fiも使えるようになるとかで、これはかなり便利! これを機にノートPCかi-Padか買おうかしらん。

★さて本日も歯医者に行ってきました。今日は型をとったので、来週銀歯をはめます。
今回のお値段は、初・再診料 44点/処置 536点 で、1,740円でした。まぁまぁこんなもんかな? 次回は高そうだ。

★あと床屋行ってきました。帰りに白髪染めを買ってきました。何か切ってもらってる時、鏡に映る自分を見て「白髪多っ」と思ってしまって…(^^;;; 切ると目立つってことはあれか。根元の方がより白かったってことか。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる