銀歯

銀歯

★霧雨が降ったりやんだりしてる中、傘もささずに歯医者に行ってまいりました。
写真の通り、先週型をとった被せ物が完成。PHSのカメラでこっそり撮ったので、ピントが上手く合わせられなかったですよ。しかし改めてオレの歯並び最悪ですね。1本明らかにおかしいよね。

本日のお会計は 初・再診料 44点/医学管理等 190点/処置 282点/歯冠修復等 516点 で、3,100円でした。今日はさすがに高い。
今日で終わりかと思ったが、まだ虫歯があるそうです。う~ん。早く終わらせて献血に行きたい。

何というか、写真が良い具合にボケてるせいで、生クリームのケーキに見える(笑) 趣味悪ぃ~(^^;;;

コメントの投稿

Secre

No title

いやいやいやいや、ホント、美味しそう。
パッと目に飛び込んできた画像を見て、「ま〜た美味しそうなもん食べて・・・」
と思ってしまいましたよ。
後ろの赤い物体がイチゴゼリーに見えちゃったし。
食べないで良かった〜(笑)

キャラメル(●`エ´)ノ '`-ィ

銀歯の入っているところは
キャラメルのソースがツツーッと流れているように見えるしね
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
生クリームかメレンゲ菓子か
確かにおいしそうで。

歯医者で治療・・・もう20年近く行ってないなあ
ホントヤバス。

ケーキが食べたくなってくる写真

>くまりーたさん
ですよね! 見えますよね! 何か不思議と美味しそうなんですよね! 歯の型なのに(笑)
後ろの赤いのがイチゴゼリーて(笑) 見えてきちゃったじゃないですか!
歯医者に行くと、何故かある赤いシート。噛み合わせ調べる時に「カチカチやって下さい」とか言ってアレ使うけど、一体なんなのかいつも不思議に思ってます。

>なんちるさん
キャラメルソース!
昨日ちょうど亮ちゃんと電話で話してて、「あの部分がキャラメルソースに見える」と言われたばっかりでした。
もう僕もそうにしか見えません(笑)
作業しやすいように、対象の歯だけ着脱式になってるんですよね~。
20年近く行ってないのは、痛くないならむしろすごく良いことだと。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる