今週夏コミですよ~(>▽< 【追記あり】

8月15日(日)東京ビッグサイト
雑家百華 成田昌和 プロフィル
西2ホール た-07b 雑家百華


★夏コミも近いということで、再度告知記事。上の画像は、同人誌・雑家百華の目次ページで描いた僕の自画像なわけですが、元ネタ全部わかりますかね? そして今回は果たしてどうなるのか!!! 夏コミに来て、その目で確かめてくださいっ!

★今回の参加者は
水城まさひと
成田昌和
関根亮子
ふぢたしょうこ
まるたん
たけしたひで
曽根麻矢
平山真吾
月原こなん(企画のみ)
ムラマツヒロキ(企画のみ)
以上10名ッッッ(掲載順 敬称略)

あ、「何で人によって色分けしてるの?」という質問が以前あったので書いておきます。
色の変わってる人はそれぞれのHPなりブログなりツイッターなりにリンク張っているのです。
雑家百華の宣伝してくれてるのは今の所まるたんと亮ちゃんだけですが…うん、きっとみんなしてくれるはずさ! あたい泣かない!(笑)

【8月12日追記】
ちなみに、まるたんは 東そ-03b ふぢたさんは 西も-35ab 麻矢さんは 西も-36a でそれぞれサークル参加しております(HIGH-GEARさんサンクス)
雑家百華 2010夏コミ

しかしコメント欄で誰も自画像に触れてくれないとは…(;▽; あたい泣かない!(笑)

★全然関係ない話ですが、山梨に行く機会があったので、うどん屋2軒行ってきました。そのレポはコミケ後に。

コメントの投稿

Secre

いってらっしゃい!

夏コミには行けないのですが
応援だけは~

暑さ寒さに気を付けて
バンバン売ってください☆

行っちゃうよ~ん

当日は午後(しかも2時ぐらいに)に行きますよー。
ここのところ現地集合率が高かったのですが、
今回は久しぶりに、コミケ→打ち上げのお供をしますので
よろー。
片づけ手伝います。

ウエルカム!

>L島さん
わぁっ、応援ありがとうございますm(_ _)m
そんな売れないとは思いますが、バンバン売りたいと思います!
暑いだろうなぁ…(^^;;;

>なんちるさん
14時には来れそうですか。お待ちしています~(^▽^
西館は片づけがどんなカンジなのかイマイチ見当がつきません。フニュー。

No title

夏コミ出られるんですね~。
僕も生涯で一度は出す側で参加してみたいんですが、
なかなか敷居が高くて…(⌒▽⌒;)

暑さと忙しさで大変かとは存じますが、体調には気をつけて
頑張って下さいね(=´▽`=)ノ

頑張ります!

やー応援嬉しいですね(^▽^
ひろたかさんコミケは一般参加はされたことあるのでしょうか?
サークル参加は敷居が高いことはないですが、申し込みや準備がやはり手間ですよね。

当日は頑張って参ります(>▽<

お邪魔しますゼ!

今年も会えるのが楽しみ
西館という事で、まやさんトコも割と近くですね
王子の表紙新刊も楽しみっス

東でぐるりと怪しい本を入手してから行くので(^^;、
午後になると思うけどよろしくお願いします~ でわでわ

お待ちしています~

ウチは午後で大丈夫ですので、お待ちしています(^▽^
まやさんが「え~、忘れた~」とか言ってスペース番号教えてくれないのですが、あとで教えてください~(^^;;;

んでわ

勝手にまやさんに代わって (^^;イイノカナ
「ふるぐむ~ん」西も-36a ですよぅ

ふぢたさんは隣島の、西も-35ab ですぞー!

あぶないあぶない

HIGH-GEARさんありがとうございます! ふぢたさんのも別の人のメモしたヤツと間違えて紹介してしまいました。感謝です! 助かりましたm(_ _)m
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる