美術部#2

残念ながら美術部です#2

★TOPマンガ更新しました。TOPページよりぜひお読みいただければ、ありがたき幸せm(_ _)m
鈴木ウザ男はいつでも自信に満ち溢れてます。素晴らしいことです(笑)

コメントの投稿

Secre

大切

生徒集会での各部紹介は
新入生の入部にかかわる大事なイベントだよね~。

地味メガネちゃんはきっとメガネをはずすと美人(たいてい)
なので、地味メガネちゃんにコスプレでもしてもらった方が
新入生が飛びつくのではと思う。
エヴァの真希波・マリ・イラストリアスならそのままでも
いけるよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

生徒集会

各部アピールとか、見る方は楽しいですが、やるとなるとネタを考えるのがなかなか大変なんですよね。
ウチは部長が地味に挨拶してました。何のネタもやってない!(^^;;;

地味メガネさんにコスプレですか!
どっかのタイミングで描きたいですね。メガネ外すと美人…かどうかは保証しませんが(笑

No title

おお!新しい連載が!
地味メガネさんは私も大好物です!
メガネ外したら美人よりは脱いだらスゴイ系が・・・(←勝手すぎ

相変わらずキャラが楽しすぎですヽ(´ー`)ノ

Marutann

新しいシリーズ、ぜひによしなにm(_ _)m
地味メガネさんが地味に人気だ(笑)

脱いだらすごい系…考えてもみなかった!
いつか作中でその真偽が明らかになる日はくる…のだろうか?(^^;;;
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる