美術部#6

残念ながら美術部です#6

★TOPマンガ更新しました。TOPページよりぜひお読み下さいm(_ _)m
砂っちはかわいく、ウザ男はウザい。文字で書くと当たり前すぎてビックリだ(笑) あとウザ男は何気に高スペックです。

コメントの投稿

Secre

高スペック・・・

ウザ男の「高スペック」という話で思い出した人がいます。

一番最初の職場の先輩に
京大卒でお料理上手お菓子作り大好きという人がいました。
毎日自作のお弁当を持参。
「得意なお菓子はなんですか?」
と聞いたら
「レモンパイ」
というお答えが返ってきました。
そして
同じ部署の女性一同からバレンタインチョコをあげたところ
ホワイトデーに手作りキャラメルのお返しが!

仕事で料理関係に携わったことのある人以外で
あそこまでやれる人には今まで出会ったことないなあ。

さてウザ男くんはどこまでできるのか。

No title

更新するだけでお腹いっぱいになれれば、こんなに太りゃあせんわっ!と更新通知マンガにツッコミ(笑)
お菓子作りが絶品なのにスリムなウザ男に、思わずジェラシー!

No title

(ウザい…)

レスでござる

>なんちるさん
実際、お菓子作れる人って、なんか素敵ですよね。
料理よりランクが上のイメージ(>▽<
手作りキャラメルとか、すごいですねその人!

ウザ男は果たしてどの程度なのか。
ちなみに次の雑家百華では、ウザ男の作ったお菓子がちらっと出てくる予定。乞うご期待!

>くまりーたさん
いや、むしろ僕たちは更新のしすぎで、食べもしないのに太ってるという噂も(笑)
砂っちやウザ男にとって、お菓子は作るものであって、食べるものではないのかもしれませんね。
…自分で書いてて、そんなヤツいるのかと信じられない気持ちです(笑)

>まるたん
名前を覚えるまで、「鈴木、鈴木」を繰り返してきます(笑) どうしてくれましょう(^m^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる