すーさん

★ゆいさんこと、すーさんがデザインフェスタを見に東京にやって来たため、夕方から新橋で合流。銀座で買い物をして、新橋のジョナサンでご飯&ドリンクバーして来ました。
「なりっち、うさぎの描いて」という一言から、何故か絵の話になり、お互いもっと上手くなりたいみたいな話でメチャメチャ盛り上がりました。絵上手くなりたいわぁ…。
あと僕の話にしょっちゅうドブロッキィくんが出てくるので、2人は付き合ってるのかという疑惑が(笑) いや、付き合ってませんから!(^^;;;
22時にお別れして帰宅。ジョナサン入ったの19時くらいだから、結構いましたね。また東京来る時は、遊んで下さい☆

コメントの投稿

Secre

えっ??

つきあってるんじゃなかったの
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~





とびっくりしてみる
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なんとっ!

まさか、バレバレ…だと…?Σ(@□@;;;
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる