美術部#8#9

残念ながら美術部です#8&9

★TOPマンガ更新しましたっっっ! TOPページからぜひお読み下さいm(_ _)m
地味メガネさん&砂っち回です。部長とウザ男がいないので、ちゃんと美術部してます(笑)
ハッΣ(@▽@ 9話の1本目、キャンバスを後ろから見た絵、イーゼル描くの忘れてる! UP後に気付いたので見なかったことにしよう(^^;;;

しばらく雑家百華の原稿にとりかかるので、TOPマンガ更新止まると思いますが、見捨てずにどうかよろしくお願いします。次回の雑家百華は前回に引き続き、ウザ男が主人公のマンガです。

コメントの投稿

Secre

あらやだ!

砂っちかわゆす+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

ツッコミとボケがいないせいで
シンプルに萌え~な感じが出ていると思います。
これであの二人がいたらこのほわわーんとした
雰囲気が台無しに!!

No title

地味眼鏡先輩!

うふふ

>なんちるさん
砂っちは根っからの後輩キャラですね。カワイイです(>w<
あの2人がいないだけで違うマンガのようです(笑
高評価ありがとうございます(^^人

>名前なしさん
「誰が地味メガネよ!」と叫んでおります。
彼女は1日に何回このセリフを言うのでしょうか(笑
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる