ぎゃふん

壊れたペンタブのペン

★ペンタブレットのペンが壊れました! ぎゃー!
最初後ろの方がスポッと抜けたんですよ。んで戻そうとしたら何故かキツい。途中までははまるのにそれ以上押し込むことが出来なくって。じゃあもっかい抜いて入れ直すべと引っ張ったらこのザマですよ。誰が見てもわかる完全なる壊れっぷり…OTL
とりあえずWACOMのサイトからペンだけ注文したのですが、6480円もするとは…ぐぬぬ。

★こないだの水曜日にドブロッキィくんから、飲みの誘いがあったのだが、都合がつかなくて断りまして。んで昨日の夜なら空いてるから、こっちから飲もうかと連絡したら「飲みたいが金がない」という返事。2日間しか経ってないんですけど?!(笑)
というわけで、僕のおごりで酒盛りしてきました。
日本酒1升瓶と、ビールを8本。ソーセージとチキンナゲットと、3割引で売ってたお寿司と、柿の種とポテトチップス。
日本酒は飲んだことない銘柄だけど、前々からスーパーで見てて気になってたヤツにしてみました。何か新聞紙で包装されてて、そこにラベルが貼ってあるヤツ。銘柄忘れたけど、くるんであったのが信濃毎日新聞だったから長野のお酒かな?
辛口なんだけど、すごく甘くもあるという、ちょっと変わった感じの味でした。お寿司によく合いました。

★今日は暑かったので、扇風機を出しました。あとついでに散髪もしてきました。
散髪前と後の写真をここに載せようと思って自分で撮ったのですが、写真を見たら髪の長さよりも薄さの方が目に付いてしまったのでお蔵入りです(^^;;;

コメントの投稿

Secre

No title

ペン

そんなにするんですか!
うちのは娘が踏みつけて、
板の方がおしゃかになり。

結局買い替えて、ペンは捨てました。
同じWACOMだったけど・・・。


にしても、なりっちがおごるなんて(笑)
愛を感じました (〃∇〃) クス

WACOM

そうなんです。2~3千円くらいなら良かったんですけど…(;▽;
僕も以前使ってたWACOMのタブレットがまだ家にあるんですが、機種が違うからかそっちのペンだと全く反応してくれないんですよね。どれでも同じだったら良かったのに。

や、僕だっておごることくらいありますよ(笑)
昔、一番お金なかった時は、よくドブロッキィくんにおごってもらってましたし、出せる時は出さないと。
愛とかじゃないですから!(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる