吉田うどん せんしゅう 甲府

手打ちうどん せんしゅう1

手打ちうどん せんしゅう2

手打ちうどん せんしゅう3

手打ちうどん せんしゅう4
※注 この日は8月11日でした

手打ちうどん せんしゅう
山梨県甲府市高畑2-3-3 最寄り駅:JR身延線南甲府駅徒歩15分
[月~金]11:30~14:00 [土・日・祝]11:00~14:00


★食べログでは、1軒目の旭より点が高いこのお店。2年前は、ネットの古い情報を信じて夕方行ったら閉まってたのです。
今回は同じ轍を踏まないように、定休日も営業時間も調べて、万全の体制で行ったのですが…OTL

とりあえずカテゴリー分けが悩む所ですが、前回の続きということで「食べ歩き」にしておきます。食べてねーけど!Σ(T▽T

きらきら☆ないと公式ブログできらきらちゃん#43掲載中。ここで告知してなくても週一でわりとコンスタントに載せてもらってます。
イベントも9月11日(土)と近いのでぜひ☆
きらきら☆お笑いないと 地図

コメントの投稿

Secre

No title

むう、お盆オソロシス。しかし相変わらずなようで何より。

大ショック!!

お盆!!!

残念すぎですww

前回の返コメのおかげで昔行ったうどん屋が吉田うどんだったとわかって
スッキリしました!

たしかな歯ごたえです☆

ショックショックショック!

あ~ショック~ショック!♪

>ゲンチェさん
恐ろしいよホント。何より全く盲点だった自分が恐ろしいよ(笑)
無論相変わらずだけど、食べられる量はちょっと減ってるんだぜ! 年だね、年。
またそっち遊びに行きたいなぁ。


>L島 咲さん
マジ残念ですよ(笑)
お休みの文字を見た時に「こんなことなら、30分歩いた行程をいちいち写真に撮っておけば、ネタ振りとして面白かったのに」と思ったり(笑)

や~吉田うどん初めて食べると、讃岐以上の衝撃走りますよね。
特に知らないで食べると、茹でたりないんじゃないかとか思うのかも。
確かな歯ごたえがクセになるか嫌になるか分かれそうですが、それこそ初めて食べた時の出汁の美味しさとか店員の愛想とかにかかってくるような気がします☆

開いて☆なくとも

これはすごい(^^;
前回の流れからまさか4コマで終わると思ってなかったので
かなりコケた(笑)

漫画家やってるとあまりお盆休みの意識ないもんね~
タイトルみたいな漫画べつわらで連載してください(笑)

2コマ目が脳内でドラスピやドラクエみたいなドット絵に脳内変換された

開いて☆泣く友

>亮ちゃん
すごいべ?(笑)
実際食べたら4コマじゃおさまらないと思うけど、こんな内容じゃテンポ良くないと(笑)

お盆進行はあっても、実際のお盆の時期が休みなわけじゃないしね~(^^;;;

2コマ目はドラクエをイメージして描いたんだけど、もっとドット絵の方が良かったかな~?
BGMも描こうと思ったんだけど「テ~レ~レ~」じゃなんの曲かわからんとか思って止めた(笑)

No title

すごい!
この猛暑で30分も歩いたのに夏期休業!Σ( ̄□ ̄;)
その絶望感が伝わってきます!

きっとまた食べられますよ~Σ(T▽T;)

3度目の正直

>ひろたかさん
3度目の正直といいますからね。きっと3回目は食べられることでしょう。
というより、学習しろよオレって感じですね(笑)
や、ホント8月半ばのあの日差しの中はきつかったです。その日の甲府35度!
ちなみにその1時間後には何故か大雨Σ(@▽@;;;

ひろたかさん、夏風邪は大丈夫ですか?

2度あることは3度ある

不吉な予告'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ウソウソ、次は食べられるといいでつね。

バスより歩きを選んだときに、このオチは運命づけられていたのだよ!
(シャア風で)

くそう! 大人なんて!(よく知らないけどガンダム風)

>なんちるさん
次ダメだったら、こんなオイシイ話はないですね(笑)
大いなる何かが僕に行くなと言ってるようなものです(^^;;;

じゃあ次はタクシーで金かけて行ってやるぜ!(死亡フラグ!)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる