美術部#9おまけ

残念ながら美術部です#9おまけ

★TOPマンガ更新しました。久々なのにおまけ回ですみません。このコメント頂いてから、ずっと描きたかったのです。TOPページからぜひお読み下さいm(_ _)m

★なまり節ラー油購入しました。記事は明日か明後日にでも。ちなみに、まだ未開封。

★あと昨日、電車の中でつくねっちとバッタリ。1駅だけだったけど近況報告などを。や、こんな偶然もあるもんなんですね。

コメントの投稿

Secre

No title

美術部の皆さんとても仲良さそうでいいですね〜
ちなみにウザ男が一番好きです。清々しいくらいウザいです(笑

仲良し

でかい声というのもそうなんだろうけど、
あのお二人は見たら必ず声掛けしてくれるってことだよね。
よく考えたら素敵でいい奴らだよね。

うざいけど((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

つくねさんお元気でしたか?
ご無沙汰してるので、どうしてるかなと思ってました。

善きことかな

>うなぎさん
ここの美術部員たちは仲良いのか何なのか不思議な間柄ですね。部活外で遊びに行ったりしなさそうですし(笑)
遠慮なくモノを言いあえる関係ということは言えるかもしれません。
ウザ男気に入ってもらえて嬉しいです! コミケで出す同人誌ではウザ男の家での話を描いているんですが、そっちもウザいですよ(笑)

>なんちるさん
見かけたら必ず声かけてくる…言われてみればこれは素敵で気持ち良いことですよね!
やっぱり時折ウザいですけどね(笑)

つくねっちは元気そうでしたよ~。僕もふとどうしてるんだろうと思ってたところだったので、すごいタイミングでビックリしました。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる