水着地味メガネ

地味メガネ水着

4/10の記事に引き続き、なんと! PIXVでお世話になっている阿部さんから、またまた地味メガネさん頂いてしまいましたっ! 超ありがとうございますm(_ _)m クリックで拡大します☆
何なの彼は。何でこんなに地味メガネさんが大好きなの?!(笑) 美術部ご一行が合宿で海に到着する前に描いてもらえるとは…これはもう作中でもこの水着でいくしかない(>▽<

コメントの投稿

Secre

あなたは今日で~♪

あなたは今日で地味メガネ推し
ほら美術部~♪
「超絶かわいい~」

AKB48「チームB推し」の曲で歌ってください。

ちなみに私は砂っち推しです。

しみじみ

地味メガネさんは、やはり胸も地m・・・いえなんでもないです
オイラも砂っち推しです

ところで「チームB推し」を知らないので動画検索して再生したら、
PCフリーズしました(泣  PCやっぱダメかもしれん
テレビ無し生活はもう慣れました(゚▽゚;

No title

あ!可愛い地味めがねちゃん!
表情が良いですね。

砂っち推し2票

>なんちるさん
ワタクシもチームB推しがわからず、ぐぐってしまいました。
砂っち推しありがとうございます。砂っちはなるべく可愛く描こうと思っているので、嬉しいです(^▽^

>HIGHGEARさん
僕的には胸はこれくらいが好m…いえなんでもありません(笑)
砂っち推しありがとうございます。2票入りました!
我が家もテレビなし3年過ぎ4年目に突入です。
PCは無いと困るけど、TVは特に必要ないんですよねぇ。

>清さん
いや~、本当、グッと来る表情してますよね。
素敵なイラストを頂いて幸せです(^^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる