実家~海

★土曜の深夜(日曜の未明)0時過ぎに、実家の父から「我が家のパソコンがインターネットが出来ない状態です。困っていますので早めに来て治してください」とのメールが。
そんなの直せるわけないじゃん。どんだけオレPCに詳しいと思われてるんだ?…と思いつつも、助けを求められたなら…と、とりあえず日曜朝一で実家へ。
着いてみると、IEのアイコンがタスクバーに表示されていないだけだった。自分の手に負える範囲の話でよかった。

片瀬江ノ島

★そのまま帰るのも何なので、以前から行きたい行きたい言うてた海へ。
そろそろシーズンオフかなと思ってましたが、小田急江ノ島線は満員状態。駅前のコンビニは激混み。曇り空でしたが、海水浴客がいっぱいでした。
僕は海の家にも入らず、海をボケッと眺めながら、コンビニで買ってきたビールを飲んでました。

電車に乗ってる時から思ってたのですが、海にいる男性の多くは日焼けしてガタイが良く、エクザイルみたいなタイプばっかりでした。コミケになんか来なさそうな人たちの中、オレ浮いてるなぁって感じ。

TOPマンガ描かなきゃと思って早めに帰宅したのですが、何か疲れて寝てしまいました。ら…来週2本更新します(^^;;;

コメントの投稿

Secre

俺、やせたら海行くんだ

ネット関係のPCトラブルなら、仕事でやってたのでおまかせあれ
呼んで頂ければ日焼け(腕と顔だけガテン焼け)してガタイ(+脂肪)が良く、
エクザイルは知らないけどエクセルなら多少は使えるオイラが、
いつでも無料で設定しに行きますよ!

・・・秋田からの交通費は請求しますが ( ̄▽ ̄

脂肪フラグ(笑

ハッ、もしかしてHIGHGEARさん、海の男?!
秋田の海はオレの海~♪

PCトラブルは、コミケで上京してるタイミングでお願いします(笑)

No title

ウチの親父もしょっちゅう呼び出してきます。
実家が隣というのは考え物です…(´・ω・`)。

ただ私もテレサポの仕事をしてたはずなのに結構直らないこともあります!
それでもいいのならいつでもお呼びに!県内なので近いですよ!

sorehatasukaru

そうか。いざという時はゲームラボのまるたんがいた!
…ってまるたんこそ、いつ連絡しても空いてないじゃないか~っ(><
この日も、海行こうか、まるたんと連絡とろうか迷ったんだよね。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる