美術部#15

残念ながら美術部です#15

★TOPマンガ更新しました。TOPページよりぜひにご覧下さいm(_ _)m
地味メガネさんの水着は阿部さんの、砂っちの水着は亮ちゃんの描いてくれたものを踏襲させて頂きました。ひゃっほーい!
9月になってしまいましたが、#10から始まった合宿編は、まだ半分くらいです。

コメントの投稿

Secre

スク水か迷ったけど(笑)

砂っちの水着、私は♯11の二本目1コマ目を踏襲させてもらったんだけど(^^;

地味メガネ先輩のタンキニっぽいのすごく似合ってるよね
キャラクター的にこういうのを着そうだからよく考えて描いてくれてるね(^^

なりっちのぶち抜きを見られたのが新鮮だ~
あと、HAHAHAのトーンを作っておいたらいいんじゃないかと最近思う(笑)

(笑)

そういや#11で自分で描いてたね(笑)
おかげで前後のつながりがスムーズに! スク水だったらつじつまが合わなくなってた(笑)
#9.5でスク水を着てるから、持ってるはずなんだけどね。

地味メガネさんの水着は本当に愛を感じます。自分だったらこういう風にならなかったかも。

HAHAHAのトーンとか(笑) たまに描き忘れた時、別のコマからコピペしてるのは内緒(^m^

スク水ウエルカム

>なりっちのぶち抜き
ムネもぶち抜き加減もひかえめな砂っちが好き♪

それにしてもウザ男が全コマウザい(笑)

スク水ヤッホー

砂っちは小さいのでぶち抜きが控えめなのは仕方なし。胸は作者の好みです(笑

ウザ男、上の4コマも含めて、今回全コマ登場のウザさ!(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる