美術部#17

残念ながら美術部です#17

★TOPマンガ更新しました。TOPページよりぜひお読み下さいm(_ _)m
海水浴はここまでで、多分次回から舞台は旅館になります。

コメントの投稿

Secre

No title

部長ぉ〜〜〜〜〜!
透け具合が水着よりもイイ感じですぅ〜〜〜(笑)

No title

ずっと部長が出てないと思ったら、こういうことだったのですね(^^;
部長の水着が見れないなんて…

NO LIFE NO水着

>くまりーたさん
今回一番描きたかったのはそこです!(笑) ありがとうございます!
下着で入ることも考えましたが、どうにもしっくりこなくてこっちにしたのですが、良かったです。

>うなぎさん
10話から続き物になってるのですが、週1で1ページ更新だとどうしても数ページ前の話を忘れられてしまうのが悩みのタネです。
水着ではないですが、部長にも海に入らせてあげたかったので描きました(^^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる