怖い話

★つい調子に乗って、ニコニコ動画で怖い話系の動画を見てしまったんですよ。
最初はドブロッキィくんが勧めていた創作怪談を見てたんです。それがキャラもたってて、オチもあってメッチャ面白くて。その流れで他の怪談を見てしまったんです。
元来怖い話が苦手なので、最初は怖い話というより不思議な話を探して見てたんですが、結局気付いたら怖い話をいっぱい見てて。
おかげで最近、夜中トイレに行くのが怖くてですね! ええ42歳ですけど何か?!(泣) 正確にはトイレが怖いというよりはユニットバスにある鏡を見るのが怖いというね! もうすぐ43になりますけど何か?!(涙)
まぁほっとけば、そのうちほとぼりが冷めるんでいいんですけど。

そんなわけで今朝、近所の八百屋に大根買いに行った帰り、銀行の窓ガラスに映るひどい寝癖頭をした自分の姿に愕然。だって…だって…家で鏡から目線をそらすのが癖になってて…OTL

コメントの投稿

Secre

No title

・・・・・僕の家で有った本当の話なんですが・・・夜中の3時ごろかな・・・・・・・・・w


続きはHPでww

No title

う、確かに夜中の鏡は怖いですよね・・・。

ホラー

>さゆきさん
やめて!(笑)
そしてHPないじゃんか(笑)

>清さん
そうなんです。
今まで何度も、夜中鏡が見れなくなりました(^^;;;
ほとぼりがさめれば大丈夫なんですけどねぇ。

日記に足しといたww

おわかりいただけたであろうか?ww

(^^;;;

あれはあれで見るに耐えない(笑
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる