美術部#19

残念ながら美術部です#19

★TOPマンガ更新しました。TOPページよりぜひご覧下さいm(_ _)m
単行本なんか出ませんよこんなマンガ(^^;;;
男湯でおっさんと仲良くなる話とか、2日目とか描こうと思ってたんですが、いいかげん長くなったので合宿編はここまでに致します。
ちなみにワタクシ中学の時は卓球部でしたが、ずっと練習は初心者ランク。全く上手くならないまま3年生の時にマンガ研究会が出来たので辞めてしまいました(^^;;; 久々にやってみたいような気もします。

コメントの投稿

Secre

美女 or (3_3)

単行本出してよ!
地味メガネの素顔見たいよっ!
そして砂っちの入浴シーンもっと見たいよ!!

単行本

単行本になったら、この回のネタが成立しなくなる(笑)
砂っちの入浴シーンが見たいって?! キャーHIGHGEARさんのエッチ~(笑

何がどういう経緯で初対面の人にまで「ウザ男」呼びが浸透したんだwww

ね!(笑

思うに「ワタシのことはウザ男とお呼び下さい」と自分で言ったのかもしれません(笑

No title

成田さんは知らないかも知れませんが実は同人誌というものがあってですね…

いやでも本当に本にしていただけるとありがたいです。
あとウザ男のコミュ力はんぱないな!

Majika

そういう声を頂けるのはありがたいですが、同人で出して売れると思うかい?(^^;;;
…と書きながら思ったけど、採算を求めないのが同人の精神かもしれませんね。

ウザ男のコミュ力は、今度の雑家百華(ネーム中)でも大活躍の予定です(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる