ネーム中

雑家百華25ネーム

★冬コミで出す予定の雑家百華25のネーム中です。うざあに第4話・第5話です。合わせて11ページになってしまった。その他にちょっとやりたかったオマケマンガが4ページ前後。
TOPマンガの更新がしばらく止まってしまってアレですが、気合入れて頑張ります。
冬コミ受かってくれーっ(>人<)

コメントの投稿

Secre

なむなむ

夏コミのころは
「このままの調子で仕事が入ってたら冬コミも絶対無理だろうなあ」
なんて思ってたのですが、
なんと年末年始の3日間が会社全体で休みになるのが決まって
ビックサイトにすら行けそうな予感。
社長はぶーたれたらしいですが、そうむぶちょさんが頑張った(* >ω<)=3 プー

あとは雑家百華のブースが受かりますように。なむなむ。

祈!

おおおおお!
なんちるさんが来れる貴重な機会となると、ぜひとも受からないといけませんね!
当落通知まであと1週間。
受かれーっっっ!
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる