欲しいもの

★欲しいものがあって、値段がどのくらいかしらと下調べがてら西友に見に行きました。
電気で動くやつは4~5千円ってところだけど、そのタイプのものは昔持ってたんだけど使わなくって、数年前に捨てたんですよね。電気使わないヤツが良いんですよ。使わないヤツが。
んでコンセントのないタイプだと大きさとかも色々あるんだけど、一番小さくて安いヤツで980円…だったかな? とにかく1000円しなかった。
大きさ的にもそれほどじゃなくていいので、もうコレに決めてしまおうと思ったのだけど、次の土日にリサイクルショップ行ってみて良さげなものがないか探した上で決めようかなって。

さてワタクシの欲しいものとはなんでしょう? 正解しても何も出ません(笑)

コメントの投稿

Secre

それは

毛玉取るやつではなかろうか?

残念っ

毛玉とるやつではありませぬ(^m^
「電動」って言葉が紛らわしかったですね。ちょっと本文を直してみました。

もしや

鉛筆削り?

うーんと

湯たんぽ ですかねえ。

寒い時期になって言い出してるからそうかなあと推測。

残念残念っ

>♪なおみ♪さん
鉛筆削りではありません。
…っていうか電動で4~5千円って、高いな、その鉛筆削り(笑)
ちなみに鉛筆削りは持ってます。消しゴムくらいの大きさの、削る部分しかないヤツですが。

>なんちるさん
湯たんぽでもありません。
ただし寒い時期になって言い出したというのは当たってます! するどい!

No title

正解はポットでした。
なぜならウチがそうだったからです。

残念ながら

まるたんは正解発表のあとだったので失格です(笑)
…って失格とかあったのか(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる