部屋と○○と私

★不動産屋にて、部屋の契約更新。2年に1回6万かかるのは、割と痛いです。ま、ウチなんか安い方ですけどね。

★2つ下の記事で書いた欲しいものを探しに、リサイクルショップに行ってみたのですが、在庫がなかったですよ。
しかもその時偶然、店員さんが問い合わせの電話に対応しているのが聞こえて「それは、今ウチでは全然在庫がないんですよ」みたいなこと言ってました。問い合わせがあったのは、電気を使うヤツの方みたいでしたけど。
今度西友行った時にでも買ってきますか。

★ベルトが壊れたので、買って来ました。バックルの部分がブチッと弾けるとか…べ、別に太ってるからって訳じゃないんだからね!(ツンデレ風言い訳)

コメントの投稿

Secre

No title

なりたりさんの欲しいものが気になります!
電気を使うけど、使わないものもある・・・?

あ、分かった、ポットですね。

SEIKAI

買って来ましたので、次の記事にUPしました。
清さん大正解です!
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる