売り子

★昨日は、ドブロッキィくんに頼まれて、例大祭で同人誌の売り子をしてきました。
東方が全盛期だった頃と比べるとイベントの規模は縮小している感じでしたが、ドブロッキィくんの同人誌の売り上げは過去一番売れたときとほぼ同じだったそうで、活気があって非常に楽しかったです。
両隣のサークルの方も仲良くしてくださり、和気藹々と楽しい一時でした。
打ち上げは秋葉原にワニを食べに行く話になっていたのだけど、所用で帰宅しなければならなく、参加できなかったのが残念無念。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる