カレー

★例大祭の帰り道、僕がカレーメシの存在を知らず、当然CMも見たことがない…という話になり、ドブロッキィくんに驚かれた。まぁウチにはTVがないので仕方がない。
ドブロッキィくんいわく、CMがクレイジーでやばいので、ネットで探して見るようにと。多分僕が好きそうだろうと。
帰宅後、ネットで公式サイトを探して見たのですが、ノリがよくぶっ飛んでて、非常に好きなCMでした。イカ八郎とか、マジ久々に見たんですけど! 製作者どういうセンスしてんだよ!(褒め言葉)

そんな話を別の友人にしていたら、カレー話で盛り上がることに。
そしてそんな話をしていたので、無性にカレーが食べたくなってしまい、昨日・今日と2日連続でカレーを作ってしまいました。え? カレーメシ? や、自分で作った方が美味しいでしょう?

コメントの投稿

Secre

No title

日清は時々とんでもねえセンスのCM出しますが…

まさかサイト内でも遊ぶとは(;´ー`)
フランス語版ってなんだよ!?関係ないしたぶん流してなくね!?

ジュテーム

フランス語バージョンは放送してないヤツなのか!(笑)
こういうぶっとんだ公式サイトとか好感持てますね(^^

機会があれば食べてみたいですね。機会があれば…。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる