雑家百華最終号

魔法☆生活&うざあにコラボ

★亮ちゃんから、またまたイラストを頂きました!!!Σ(@▽@キャー ※クリックで拡大します
まさかの「RE:魔法☆生活」のまりいの格好をしたうざ男&妹のリンちゃん! 亮ちゃんいわく、うざ男も全身まりいコスしているのだが、気持ち悪いので胸から下はネームの姿になっていると!(笑)

イラストパワーに乗って、冬コミで出す「雑家百華25」の告知をさせて頂きます。このブログ記事のカテゴリを頂きモノにするか、告知にするか迷うところです(笑)

ということで、冬コミ参加します!
雑家百華としては最後のサークル参加となります。

12月30日(火) 東5ホール ぺ-07b
新刊「雑家百華25」(最終号) 頒布します


今回の参加者は(50音順 敬称略)
片桐みすずかわもと尚夜けろ姉しんご王子関根亮子曽根麻矢、竹下友英、電動院、成田昌和ふぢたしょうこまるたん、水城まさひと
(以下企画ページのみ)
ムラマツヒロキ
以上13名です!
表紙・裏表紙合わせ、96ページ。歴代3位のボリュームでお届けします。
今回は水城センセイによる派手でカッコイイ表紙に仕上がっておりますっ!
久々に参加の方も含め、最終号ということで、思い入れたっぷりの力作ぞろいでございます。
お値段変わらず500円!

ワタクシのマンガですが、前回に引き続き「うざあに」(2本立て)+おまけマンガ数ページです。
最後の雑家百華、皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

コメントの投稿

Secre

No title

編集長!
ご苦労様でしたm(_ _)m

最後のコミケを思いっきり楽しんで下さい。
打ち上げでは飲みすぎ&食べ過ぎにはお気を付けなさいませ~(^_-)-☆

THANKS!

雑家百華最後のコミケ、思いっ切り楽しんできます!

イヤデスネェ。飲ミスギタコトナンカナイデスヨ~(笑
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる