ラスト献血

献血カード

★今朝ネームが終わって、メールで送信。今年のマンガの仕事は多分ここまでだろう。直しとかなければだけども!(笑)
ということで、良いタイミングで時間が空いたので、久しぶりに献血に行ってきました。今年最後の献血。
携帯献血クラブのサイトで確認したところ、今年は11回でした。去年は15回だったけど去年が多すぎたんで、多分例年通りのペース。トータルで94回となりましたが、来年中に100回を超えたいと思います。大きな病気とかしなきゃ、多分いける。

今日はこの後、昔のバイト仲間と忘年会に誘われております。1年以上会ってないよ。すき焼き楽しみです。

コメントの投稿

Secre

No title

94回!すげぇ!と思ったのに

紙に「94回 B+」とか印字してあると、まだまだ平均よりちょっと超えた程度じゃよ。がんばれ。て書いてある気がする(笑

(wara)

血液型じゃなく、まさかのBランク?!(笑
頑張ります(笑

No title

あ、ほんとだ。
Bランクですね。
100回超えたら
A-とかになるのかな(笑)

B→A

まさかの血液型変更?!(笑)
え~、オレBがいいんだけどなぁ~(^^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる