最後の日

2014冬コミ1

2014冬コミ2

★昨日、雑家百華としては最後の冬コミ参加が無事終わりました。
大体事前に何部くらい売れるかの読みをして、印刷部数を決めるのですが、ワタクシの読みが甘かったようで14時半過ぎに完売してしまいました。それ以降に来てくださった方には申し訳ありません。
最終号の最後の1冊を買われた方は、いつも来てくださる方だったのですが、「今日はあの人いらっしゃらないな」なんて思っていたところでした。
「今日来れないかもと思っていたけど、間に合って本当に良かったです」と感慨深い様子で言って下さり、最後握手をした時は僕は思わず涙ぐみそうになりました。
新刊が当日に完売したのは、雑家百華13年の歴史でも一番最初の「MRCYS」の時だけ。非常に感慨深いしめくくりとなりました。
昨日来てくださった皆さん、また今まで一度でも手にとって下さった全ての皆さん、また執筆者の仲間達、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

Secre

お疲れ様でした!

あけましておめでとうございます。v-481
最後の雑家百華のブースに行けて本当に良かったです。
分厚いのにお値段据え置き。
打ち上げも大変楽しかったです。

なかなか直接お会いするのは難しくなってしまうのかもしれないですが
こちらのブログでしょっちゅうコメしますので
これからもよろしくお願いいたしまする。

最終号

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
冬コミお疲れ様でしたm(_ _)m

長い間ありがとうございました。
最終号が届くのが待ち遠しいです♪

これからも最愛の息子の良き友人でいて下さいませ。

感謝

>なんちるさん
あけましておめでとうございます。
雑家百華ラストのコミケ参加は、本当になんちるさんが上京できるタイミングで良かったです。
実は2014年夏コミで最後…という考えも僕の中にはあったのですが、その時は思いとどまって本当に良かった(笑)

割とブログのコメント欄でつながってる人とは、久しぶりに会っても久しぶりって気がしないんですよね。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>博多のママさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ雑家百華を長い間応援してもらいありがとうございましたm(_ _)m

息子さんとは、これからもお互い良き友人で、良きライバルでありたいと思ってますよ(^▽^

お疲れ様でした

今回も会えて良かった楽しかった♪
最終号も無事入手できて嬉しい
そして完売おめでとうございます!!

『雑家百華』としての作品は読めなくなるけど、
執筆者皆さんの今後の活躍を楽しみにしています
今まで楽しい作品をありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに・・・画像の「最終号・完売」のポップにサイン入れて貰って強奪したのは、
他の方には内緒です(笑)

おつかれさまでした!

最終号だったんですね。
うわあ、表紙緻密!熱が伝わってくる!
今まで本当に楽しませていただきました。
今後の更なるご活躍を期待してます!!

ありがとうございました

>HIGHGEARさん
毎回毎回遠い中会場に来てくださって、こちらこそありがとうございますm(_ _)m
HIGHGEARさんのためなら、何だってサービスしますよ~。
…と言いつつ、例の最終号完売POPは「その完売しましたがオレの字だからサインしなくていいじゃん」と言ったような気がしないでもない(笑)

>いとうゆうこさん
実はラストだったのです。
今まで応援してもらってありがとうございますm(_ _)m
一度でいいからゆうこさんにも描いていただきたかった…。
そして完売してしまった関係で、いつもでしたら1冊お送りしていたのですが、執筆者以外の分が確保できず…。
機会がありましたら、直接お見せできたら…そんな機会があるのかって感じですが(^^;;;

雑家百華最終号によせて

あけましておめでとうございます、
先日の冬コミお疲れ様にございました。

最後の雑家百華を噛み締めて読みました、
雑家百華を目当てに初めてコミケに来た頃を思い出すと、
10年近くの月日が長くも早く感じます・・・

ご挨拶に伺った時に、気の利いた言葉を
伝えられなかった事が心残りでしたので、
この場を借りて送らせて頂きます。

これまで雑家百華を楽しみにさせて頂きありがとうございました!
今の自分があるのも掲載されていらっしゃる先生方や、
イベントスペースでの交流が嬉しかったおかげだと思っています。


これからも皆様の応援をさせて頂きますので、
今後とも宜しくお願い致します!

いつの日かまたイベント会場で
お会い出来る日を期待していますー(^^


拙い文ですが、気持ちが伝わると嬉しく思います、ではではノシ

m(_ _)m

大王さんは会場にも来てくださり、さらにこちらでもご挨拶頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m
お預かりしたものは本人にお渡ししましたのでご安心ください。僕も少し拝見しちゃいましたが(笑

長かったようにも、短かったようにも、どちらにも感じられますが、
大王さんが10年近く来て頂いてると聞くと、やはりあっという間だったとの想いが致します。

雑家百華がマンガを読んで楽しんでもらえたのと同時に、
何かのきっかけになったり、交流の広がる場になったのだとしたら、こんな嬉しいことはありません。

今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる