ハットリくん列車に乗った(富山3)

★富山2日目はJR氷見線のハットリくん列車に乗りました。
富山3-1
富山3-2

★そんな冗談もいいながらも、やはりハットリくん列車いいですよ! この氷見線、僕らの乗った駅から言うと、ずっと日本海の海岸線を走ってるんですよ! 天気のいい日なら(あいにくこの日は大雪でしたが)海の向こうに立山連峰が見えるそうです。
ちなみにハットリくん列車の内装はこんなカンジです。
富山写真11

富山写真12

富山写真13


※この日記をUPしようとしたら、サーバーの容量がいっぱいでUPできないという事態に!!! サイト開設8年にしてついに恐れていたことが…(;△;
とりあえず、落書きのコーナーを全部削除してしのいだのですが、今後どうしようかなぁ…。日記だけブログにするか? う~ん、考えます。とりあえず明日も富山レポ更新予定です。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる