頂きました

マリィコスまりあ

壁紙のんちゃん

★今日〆切の原稿終わったぜ! 頑張った!(><
さて、下の記事でもちょっと触れましたが、上の2枚は亮ちゃんが上京中に僕に描いてくれたイラストです。
上はマリィの格好をした、まりあです。雑家百華25の表紙めくったとこに描いてくれました。2人で確認してちょっと意外だったのですが、亮ちゃんに雑家百華にイラストを描いてもらったこと今までなかったのです。嬉しい!
下ののんちゃんは、ウチのPCの壁紙にいる女の子のイラストを模してあります。ウチの壁紙はもっと頭デカイですが(笑) 大阪帰った日、書置きとしてウチのテーブルの上に残してくれていました。
本当にありがとうm(_ _)m

コメントの投稿

Secre

壁紙娘

>壁紙にいる女の子
あーあの、壁紙に戻る度に西の人が「頭デカイなーw」と言ってたコですね(笑)
十倍可愛くなってて、ドコを模してるのかワカラン!

すげぇ

「頭デカイなーw」のセリフよう覚えてますね(笑)
僕は割と忘れてましたよ(笑)
模してるのは、実は服装です。わかるわけないわー…って?!(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる